日帰り入浴プラン

February.

2021/03/01



2月の振り返り

2月は前年度を上回る成績を残せたお店はありませんでした。

厳しい状況が続いております。

前年度対比ができる4店舗で

会社全体で、前年対比 71.5%

お店ごとでは、

前年対比で一番良かったのは 山風木の 87.9%

次に大忠の 83.0%

Lucy&Glutton.NYC は、45.5%

Bar Gimme Shelter は、48.4%

ギミーは営業時間短縮要請で8日まで休んだからね~

でも、それにしても厳しい現状。

営業日数が前年に比べ3~8日少ない営業日数にしているとしても

売上の減少は続いています。

でも少しづつ明るい兆しも

山風木は営業日数こそ制限していますが営業日は殆ど満室

やっぱりこの状況下でも選ばれる宿なのでしょう。

他のお店は、埋もれてませんか?

魅力があれば埋もれず、多くの中に紛れても輝きを放つものです。

他がどうなんて私は関係ありません。

よく通りに人通りが少ない、静かだ、雪が降ってる、雨が降ってる、

日報に書いてくるお店があります。

それが何なのでしょう。

自分の店が目的地になっていないだけなのですよ。

Destination となるお店になることです。

Shinji Omiya.