日帰り入浴プラン

Super Good.

2021/02/23



SUPER GOOD な夜

昨日は、錦町のカフェバー SUPER GOOD のお二人と

偶然に Bar Ribbon in the sky で会い、そのまま Bar Gimme Shelter へ

お二人にお店にいらしていただけてることとっても嬉しく思ってます。

日本を代表するジェームス・ブラウン研究家として知られている佐藤さん

音楽への造詣が深く、音楽愛を感じる方です。

それは、お店に伺った時にみられるレコードをかける時の所作に表れています。

ぼくは、その美しさにいつも内緒で感動しているのです。




いつの間にか、旦那さんが選曲した曲で奥様がグルーブする店。

正に、これぞ 音楽での会話なのでしょう。 これも、とっても微笑ましい時間。

さてさて、音楽を語りながらのお酒、どんどん酔いが回っていきます。

なんせ、僕は、とても久しぶりのお酒なんです。

セレクターは佐藤三三くん(ミツミと読みます)

懐かしい邦楽を織り交ぜながらの選曲、さすがです。

こういう方なら安心してお店の音楽が任せられます。

まとまりのない文章になってしまいましたが

SUPER GOODなお二人と SUPER GOODな夜だったというオハナシです。

そうそう、

お二人は、Bar Ribbon in the sky の前に Lucy&Glutton.NYC で食事したんだって。

新大忠リゾート三昧の夜、嬉しい限りです。

Shinji Omiya.


音楽を肴に美味しいお酒をっていう方にオススメのお店です。

CAFE & BAR SUPER GOOD

宮城県仙台市青葉区錦町1-1-1 錦町スクエア1階