日帰り入浴プラン

Team.

2021/02/16



ラーメンの話しではありません。

今日は、大忠から4名、山風木から2名、スタッフが合同で会社の書類整理。

山風木にある書類倉庫を片づけ、

経理上必要な書類を7年分整理して保管する作業です。

もう、スキー場じゃないかっていうくらい風と雪(吹雪って言います)が吹き付けます。

これじゃあリフトは運休だなって思えるくらい強い。

そんな中でスタッフ6人で会社全体の書類整理。

本来なら社員全員で行うのが筋ですが、選抜6人にがんばってもらってます。

大忠の佐々木マネージャーの指示のもと作業します。

彼のリーダーシップと部下を思いやる気持ちがこういう作業には不可欠なのです。

5店舗分の経理上必要な書類ってかなりの量です。

今日は、これを分類して入れた段ボールを年次別に並べて保管

そして、次に山風木にある大きな倉庫の備品整理

ここまでやってもらいます。

まずは、吹雪の中の作業、暖を取るためにみんなでラーメン。

冗談を言いながら食べるのっていいものですね。

やっぱり最高のチームワークが仕事を楽しくさせるのでです。

大変な作業だけど、あのチームなら楽しくやってくれるんじゃないかな?

Shinji Omiya.