日帰り入浴プラン

Goodfellas.

2021/02/04



昨日は常盤くんと夕食

ホテルに迎えにに行き、一階から電話をいれたら

Lucy&Glutton.NYC で一杯飲んでるとのこと

彼の気遣いが身に染みた

ボクの商売を心配してルーシーでご飯を食べるようにしてくれたんだね。

少しでも力になりたいという気持ち、とてもありがたかった。

それでは、二人で存分に飲みましょうってことで

昨日から新登場のシステム

2.750円のディナーセットに120分飲み放題を付けて 4.000円コース!

をオーダーしてみた。

写真は一皿目の、前菜の盛合せとシーザーサラダ

これいいよ!

パテ ド カンパーニュ に アンチョビ煮卵ポテトサラダ 

そして生ハムをのせたバゲット。これはお酒が美味しくいただけます。

2皿目が、ハラミのステーキ、ガルニにはフライドポテト これも焼き加減が絶妙!

3皿目は、海老とトマトのグラタン。寒い夜だったのでありがたい一品。

最後に、チキンとアボカドのタコス

すべて個人個人に一皿づつ提供されるので今の状況では嬉しい気配り。

4品だけ? そう思いますか?

でも食べてみて下さい。

しっかり作りこんだ4品のコース料理を食すこの感じ。

お酒も飲み放題で 税込4.000円 はとってもお得だと思います。

昨日、ボクはそう感じましたよ。

後は、サービススタッフの勉強だな。

もっともっと美味しく食べてもらえる工夫があるはずです。

会話、マナー、所作、身だしなみ、たくさん自分磨きしましょう!

Shinji Omiya.