日帰り入浴プラン

Udon.

2021/01/19



朝、家を出て遠刈田に向かう時から

お昼は川平の吉平でうどん食べようって決めてました。

朝ごはんから1時間くらいしかたっていないのに

凄い、引き寄せられ方です。

なにがあったわけではなく、テレビで見たわけでもなく

ただただ、うどんが食べたい。

そんな時にぴったりですね、このお店。

初めて行った時に、いろいろあるけど

必ず、肉ネギ汁うどんに戻るのですって言われた通り

いろいろ食べてからはずっと 「肉ネギ汁うどん」 のみです。

昨日は追加しなかったけど

台地の味わいがする極太のキンピラといなり寿司

このボクの2大好物にも惹かれます。

あ~また食べたくなりました。

皆さんも是非! どうぞ。

Shinji Omiya.