日帰り入浴プラン

Shango.

2021/01/15



群馬、高崎市民のソウルフードと言っていいんじゃないかな?

イタリアンレストラン シャンゴの名物料理

メニュー名が店名と同じ シャンゴ だから

オーナーの思い入れが最初から詰まったメニューなんだろうね。

スパゲッティーに

程よい厚さでカリっと揚げたポークカツ

その上から、しっかりコクがあって濃厚なミートソースをドバっと!

甜面醤? 八丁味噌? っていうくらいの色合いでしょ?

今日は、一日、各店舗でミーティングの日

そしてルーシーではランチの試食もある。

そんなスケジュールだからなのかな?

朝から運転しながらシャンゴを思い出したのかも?

県民ショーでも紹介されたご当地グルメ

県民じゃないけど、もう一度食べたいと思う料理。

一度、ルーシーで試作してもらおうかな?

Shinji Omiya.