日帰り入浴プラン

Oh No Oh Yes.

2020/12/30

先日、同級生の藤井くんと徹くんと僕と3人で

Bar Gimme Shelter にてミュージックセレクト

同級生の選曲でお酒を飲むのは美味しいものです。

なぜなら、みんな他の二人に聴かせたくて曲を選ぶから

そんな中、とっても良い曲を藤井くんに教えてもらいました。

原曲は、言わずと知れた 竹内まりや

名曲 Oh NO Oh Yes

Tokimeki Records feat.ひかり




原曲よりちょっと早めのBPM、でもこのアンニュイな声が良いよね。

中森明菜も歌ってるけど、それはもう別物。

それと、お知らせです。

毎月、Bar Gimme Shelter と Bar Ribbon in the sky 交互に

The Classmates 

というミュージックセレクターがクレジットされている日があります。

詳しくは上記の店名からHPのカレンダーを見て下さい。

先ずは、1月は22日(金) Bar Ribbon in the sky にて

同級生4人で選曲します。

とても個性的で楽しい夜になるはずです。

みなさん、お誘い合わせの上、ご来店をお待ちしております。

Shinji Omiya.