日帰り入浴プラン

2020/12/16



昨日、雪が降る中、福島のショップにヴィンテージソファーの引き取りへ

開店が1時なのでその前に昼ごはん

随分まえに、阿部工営社の村上専務と訪れたつけ麺屋さんへ

この写真どうですか?

おかしいでしょ? 手前の野菜山盛りの丼ぶりがつけダレです。

奥がうどんのように太い麺です。

まず、このつけダレの量とゴルゴ松本もびっくりの唐辛子

ピリ辛野菜つけ麺にしたボクが悪いのですが、かなりの辛さ。

前回、村上専務と来た時は、

中盛りにして途中でギブアップ、つけダレの下に麺を隠して退散

今回は並盛りでギリギリ完食です。並盛りでも 450g だって。

つけ麺って、あのドロドロの濃いスープが苦手なんですが

辛いけど、また食べたいと思うつけ麺でした。めずらしい。

Shinji Omiya.