日帰り入浴プラン

Branch.

2020/12/01



家の近くに中華亭がオープンしました。

中華亭分店、天野さんの息子さんが切り盛りするそうです。

中華亭分店の五橋支店なのか? 分店なのか? 分店の分店は何になるのか?

お祝いを持って、落ち着いた頃かな?と思い行ってきました。

11:30 に行ったらほぼ満席。 やっぱり力があります。

厨房では、なんとお父さんの天野さん、その隣りには息子のシンヤくん

こうやってお父さんの働く背中を見せられるのは素晴らしいことです。




いつもの中華亭の味です。

いや、麺が蔵王よりちょっと硬めかな? コシがあるっていうのかな?

やっぱり美味しいですね。

家から自転車で5分

近くで中華亭の中華そばを食べれるシアワセ。

得した気分です。

シンヤくん、頑張ってね。




中華亭の中華そば

ぼくのオキニイリの食べ方は胡椒より七味です。

是非、お試しあれ。

Shinji Omiya.