日帰り入浴プラン

Nostalgic.

2020/11/20


久しぶりの屋台

今年初。

写真は昔のものです。

現在は、最新のフェイスガードをつけてました。

さすが親父さん

今年になって18回目の出勤だって。

それに偶然にも当たったんだねー 凄くラッキー。

相変わらずの歓待。 

なぜか昔から僕はとっても可愛がられてるんです。

もう30年くらいになるかな?




おでんをつまんで、冷酒をくっとひっかけて

志那そばを食べて、さっと帰る。

これ屋台の鉄則! これが出来ない人は行っちゃだめ。

昨日も楽しく過ごせました。

87だってよ。

毎年毎年、今年で最後だって言ってる親父さんだけど

来年も青葉通りに出てきてほしいな。

近いうちに、約束した蔵王の大根と里いも、マンションに届けます。

Shinji Omiya.