日帰り入浴プラン

I am glad.

2020/10/17



昨日の金曜日

いつに Bar Ribbon in the sky の客数、売上が

Bar Gimme Shelter を超えました。

とても嬉しい出来事です。

2月の末にオープンして4、5月と休業して

6、7、8、9月と大分時間はかかりましたが随分と浸透してきたのだと思います。

金曜日なので、Gimme Shelter だって暇ではありません。

それを超えることができたのですから一定の評価は頂けているのだと思います。

「ぼくが夜遊びするならこういうお店で」

という共通のコンセプトのもとに作ったこの2店舗。

やっぱり感度の高い方々には解っていただけてるのだと思います。

「絶対に流行らない訳がない」と思ってやっているお店です。

美味しい食事の後は、

Bar Gimme Shelter

Bar Ribbon in the sky

に行ってみて下さい。

あなたの株は必ず高騰するはずです。

Shinji Omiya.