日帰り入浴プラン

Audition.

2020/10/11


昨日、Bar Gimme Shelter にて

ミュージックセレクターのオーディションを行いました。

「条件の一つに、何度もお店に来たことがある人」

っていうのがあるので、大体の雰囲気は掴めているのだと思います。

約1時間、持参したレコードをかけてもらいます。

ストーリー性を感じなかったり

個人の趣味嗜好のみに走ったり

そもそも音楽のジャンルが合わなかったり

もし、そうであればNG

でも、そういう人はそうそういませんね。

昨日のオーディションもOK

新たに、サトウミツミくんが22日から加わります。

ミュージックセレクターにお願いしていることは

「5曲に1曲は、みんなが知っている曲を入れること」

音楽で思い出を呼び戻す。

そんな会話をしながら美味しいお酒が飲みたいからね。

Shinji Omiya.