日帰り入浴プラン

S..Natori base

2020/10/03


日頃から大変可愛がっていただいてるサーフィンの大先輩 白𡈽さん

福島サーフィン界のビッグボス。

大忠も山風木もルーシーもギミーシェルターもリボンもご贔屓にして頂き感謝しております。

白𡈽さんが名取、閖上に SUP のスクールと艇庫を造ったのが9月初旬

オープンにも駆けつけづ、その後、ご時間が過ぎて行き

自分の不義理さを痛感していたこの頃、

今日の午前中、やっと行ってきました。

酒屋でシャンパンのマグナム瓶を買って、久しぶりの閖上へ

大学時代、閖上のテトラから割れるグーフィーの波が大好きで良く通ったものです。

震災で街並みは変わってしまいましたが、着実に前に進んでいるのですね。

賑わいもあり、気持ちが明るくなりました。

白𡈽さんの S..Natori base なんかノースのショップのようでした。

海のスポーツってあの雰囲気がとっても似合います。

奥様のヒロコさん、

なんでこんなに明るく生きられるのっていうくらいのパワフルさ。

白𡈽夫妻、一緒にご飯を食べたり、お店で飲んだり、いっぱい可愛がっていただいてますが

こんな風に、前向きに、元気に、人生を楽しく生きていけたらいいな

の見本のような二人です。

だから、この二人の周りにはいつもたくさんの人が集まります。

そんな魅力溢れる二人に、今日、会いに行って良かった。

ちょっと元気になりました。

Here Come The Sun

本当に太陽のような二人です。

白𡈽さん、ヒロコさん、オープンおめでとうございます。

Shinji Omiya.