日帰り入浴プラン

Mix Fried.

2020/09/29


今日のブログは何を書こうかな?

って iPhone の写真フォルダを見ていたら

ずっと前に塩釜のアンティークショップに行くついでに松島まで行って食べた

ミックスフライ定食の写真に「ゴクリ」となったのでブログで紹介。

お店の名前 「漁師の海鮮丼」 

観光地でこの店名だったら多分行かないんじゃないかな?

でも今は便利ですね、スマホでお店の内容がある程度把握できます。

海鮮丼の盛りの良さ、値段、すこぶるコスパが良いです。

よ~しここに行こう!

お店に入って、しばし悩むことになります。

初めは、海鮮丼が頭の中にあるのに、ミックスフライに惹かれ始めています。

だって、大きな活アナゴ、アジ、イカ、牡蠣のフライがついて ¥1.500

もうダメです。我慢できません。これに決定です。

そして運ばれてきてビックリ、サラダが山盛り過ぎてはみ出してます。

野菜から食べなさいという世間一般的な食べ方だといつまでもフライに到達しません。

まるで、野菜増し増しの二郎系ラーメンのようです。

もう野菜はほったらかしで、穴子、イカ、アジ、パクパクいきます。

(牡蠣は苦手なのです)

わかめの味噌汁も美味しく、絶対、ここのミックスフライ定食、オススメです。

場所は、松島の街に入ってスグ。松島海岸駅の近くです。

松島に行く機会があったら、是非、行ってみて下さい。

Shinji Omiya.