日帰り入浴プラン

Anniversary.

2020/09/25


肌寒くなってきました。

いよいよ10月ですね。

今年の10月はちょっと特別です。

なんと、Lucy&Glutton.NYC オープン10周年を迎えます。

フェアも予定しておりますが

装いも新たにというものがあります。

10年間、文字だけでお伝えしてきたルーシーのメニュー

これからは、

ニューヨークタイムズ風のニュースペーパーをイメージしたものに変わります。

写真も入っているので注文しやすいですね。

写真は先日上がってきた試作品です。

これからメニューを煮詰めて、写真撮りをして、制作に入ります。

あとは、10月と11月、毎週月曜日、お休みを頂きます。

このお休みを使ってコトコツと店内の内装変えを実施します。

Lucy&Glutton.NYC

ニューヨークのダウンタウンのデリカテッセン

そのイメージはブレることなく、ちょっと大人の感じになって行くのかな?

10周年を迎える Lucy&Glutton.NYC

これからも末永くご贔屓にお願いします。

Shinji Omiya.