日帰り入浴プラン

Audition.

2020/09/21


先日、Bar Ribbon in the sky にて Music Selector のオーディション

オーディションといっても

1時間の分のレコードを持参してもらい

営業を想定して選曲して

実際に1時間、音を出してもらうというもの。

怖そうなオジサンが偉そうにウイスキー飲みながら

一番音の良い席で待っている状況での一曲目ってかなりのプレッシャーだと思います。

Bobby Hutcherson の Montara からスタート

数曲の JAZZ から SOUL へ

誰かから僕の好みをリサーチしてきたのでは? と思うくらい GOOD な選曲

お店のお客様の入り具合や空気感にも合ってる感じ

気が付けば1時間のオーディションがお互いに盛り上がり

3時間半、聴かせてもらいました。

久しぶりに Ribbon in the sky のカウンターで飲んだ夜

自分のお店ですが、やっぱり素晴らしいお店だと思います。

贅沢な時間、大人の至福がある空間、

改めて今後の大ブレイクに期待です。 

入場制限しちゃうかもね。

話はそれましたが、今回のオーディション 合格でした。

来月からまた一人、新しいセレクターが登場します。

ご期待下さい。

Shinji Omiya.