日帰り入浴プラン

That’s awesome!

2020/09/09


遠刈田での昼食はほとんどセブンイレブンのお弁当。

この頃、あったら必ず買うお弁当があります。

カレーパスタ

スパゲッティーにカレーをかけただけのお弁当。

でも、これ美味しいのです。

食べてるうちに喉が詰まるくらいの物的な存在感

口の中の水分が全て持っていかれるような粗々しさ

忘れられない味わいなのです。

そんなことで、もっと美味しいカレーパスタは何処に存在するのだろう

もっと美味しいカレーパスタを食べたい!ってことで検索。

日本中にはいろいろなカレーパスタがあるものです。

でも、一番インパクトがあり、これメニューにあったらオーダー間違いナシ!だな

ってメニューがありました。




これ、見て下さい。

カレーにナポリタンにハンバーグ

キレイに配置を考えてサラダを添えて彩り良くなんてまったくの無視

この潔い盛り付け、食欲をそそるビジュアル。

カレーが美味しくて、ナポリタンもオイリーじゃない美味しさで

ハンバーグがジュワ~ってしてたら絶対に名物ランチになるでしょう。

Lucy&Glutton.NYC

佐々木調理長、挑戦してみないかな?

AWESOME LUNCH なんてネーミングどうかな?

Shinji Omiya.