日帰り入浴プラン

Red Bull.

2020/09/04


初めて Red Bull を見たのは、ハワイの COSTCO だった。

ハワイの友達といつものようにBBQの買い出し

彼の荷物に大量の缶ジュース

単なる炭酸飲料だと思って、「大好きなの?」って聞いたら

Red Bull のもたらす効能? を親切に説明してもらったのを覚えてる。

バスフィッシングのツアー会社を営んでる友達

毎日、早朝からワイキキのホテルを周り、お客様をピックアップして

ノースの沼まで案内、ボートを操り、バスフィッシングを愉しませる。

帰ってきたらボクのサーフィンに付き合い

夜はBBQやら外食。疲れないハズがない。

たまに気が付くと寝てるけどいつも笑いの中心にいる。

そんな彼が飲用しているのならば・・・と疲れたな~と思ったらいつもコレ!

この頃、全然、疲れが取れない。いつも眠い。

今朝も仙台から遠刈田へ向かう途中、久しぶりに1本。

スッキリするといいのですが。

そうそう、炭酸飲料メーカー世界1位のコカ・コーラが

今まで唯一、ライバルとして危機感を抱いているのが Red Bull 社なんだって。

タイ人が創業者のオーストラリアの会社だよ。頑張ってるね~

Shinji Omiya.