日帰り入浴プラン

Idea.

2020/08/31


Bar Gimme Shelter のトイレです。

今まではピノキオが用を足すのをじっと見ているだけでした。

土曜日にお店に行ったら、ピノキオの足がショップカードホルダーに!

ボクは、こういう工夫、アイディアが大好き。

スタッフが創意工夫してくれるのは大変ありがたいこと

だってそれだけお店に愛情を注いでくれてる証。



Bar Gimme Shelter 

土曜日に行われた一年ぶりの Good Music Shelter も大好評!

コロナ禍でもお店の底力を見せつけてくれました。

やっぱり、こんな状況の中でも楽しいものですね。お客様、みんな笑顔だったよ

ロンドンから一時帰国中の詩織マネージャーのクールな仕事

8月から新大忠リゾートの仲間入りをした、あべちゃん、これからもヨロシク。

見た目と違い大真面目で一生懸命なサトシくん

仕事に安定感とロイヤリティーを感じるスミレちゃん

土曜日は本当にありがとう。

Bar Gimme Shelter は、やっぱりこうでなくちゃね!

Thanks a lot.

Shinji Omiya.