日帰り入浴プラン

Heart.

2020/07/26


気持ち

優しさ

心遣い

Bar Ribbon in the sky が入居しているフォーシーズンビル

ビルオーナーから自宅にお花のプレゼントが届きました。

こんな時だけど頑張って!という気持ちだそうです。

僕の大好きなハイビスカスの鉢植えです。

今回、たくさんの大家さんから家賃の減額をしていただきました。

それも私からお願いしたのではなく、大家さん自らが私の状況を鑑みての減額。

本当に助けていただきました。

ご自身も大変な中なのに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Bar Ribbon in the sky

3月にオープンして、直ぐに2ヵ月の休業、認知される間もなくのお休みです。

6月から再オープンしたものの、会社で一番苦戦を強いられているお店です。

そして、このお花のプレゼント

赤い花が情熱的に話しかけているようです。

ロックな商売しよう! 攻めて、攻めて、攻めていこうぜ!

何もせずずっと世間の渦の中に隠れているような商売なんてクソクラエです。

ちょっと言葉が・・・ですが、そんな気持ちで頑張っていきます。

後ろ向いても始まりません。

言い訳ばかりの仕事ももうたくさん。

大輪の赤い花が先行きは明るいように感じさせてくれます。元気を貰えます。

須藤社長、元気をありがとうございます。

Shinji Omiya.

冬にはこんなパーティーしたいね。