日帰り入浴プラン

another one.

2020/07/05


先日、ふらっと徐州楼へ

いつもの4時に行ったにも関わらず

いつも通り一番乗りにも関わらず

いつもの焼きそばを頼まず、ワンタン麵を注文。

昔からの味と言えばそうだが

何か足りない、テーブルの醤油をちょっと垂らし

スープを一口、そしたらいつもの徐州楼の味になった。

こういうちょっとのことなんだよね。美味しいんだけど。

叉焼も周りが赤い昔ながらのものだったけど赤くないな~

変わっていくのですね。

次は、やっぱり焼きそばで勝負です。いつもそう思ってるだけどね。

たまにあの昔からの中華そばの味、食べたくなるのです。

そうそう、徐州楼の焼きそばは

私が選ぶ、無くなって困るメニューで世界のベスト3に入ります。

なんたって世界のベスト3です。

Shinji Omiya.