日帰り入浴プラン

Happy Birthday to me.

2020/07/03


コロナで大変!

なんて言っているうちに今年も半年が過ぎ、

7月3日 (勝手に波の日と決めている) (俺は海の若大将なのか?)

(サーフィンの申し子なのか?) (この頃、海も見てないけど・・・)

なんとなく誕生日を迎えました。

朝から遠刈田、大忠にて仕事をしていると

大忠のスタッフ全員が揃い、「社長、お誕生日おめでとうございます」

とプレゼントを頂きました。

いくら物欲のない私でも、とってもうれしいものです。

バースデープレゼントというものはやっぱり良い! いくつになっても良い!

年頭に当たり、今年はスタッフといっぱい食べ歩きしようって決めました。

旅をしながらの食べ歩き、視察、勉強を兼ねての食べ歩き・・・

そんな思いも、コロナ禍の今、実現には程遠い状況。

でも、一生懸命頑張っているスタッフを喜ばせたいという気持ちは変わらず。

だから、ちょっと待っててね。

今度は、社長がみんなを喜ばせるので。

今年もひとつ歳をとりました。

なんか、この「ひとつ」はとっても深く大きな1歳でした。

今年も、あと、半年

前半分を補充しても足りないくらいのハッピーがありますように。

みんなにもね。

Shinji Omiya.