日帰り入浴プラン

Quest.

2020/06/30


Lucy&Glutton.NYC

7月からのカレーランチです。

カツカレー、サラダ、スープ、お替り自由のカフェが付いて 900円

とっても良い商品だと思います。

でも、カレーはもっともっと美味しくなるはず。

一度食べたら忘れられないカレーの味ってあると思います。

個人差はあるものの、美味しいカレー必ずあるはずです。

昨日、山崎マネージャーへカレー大作戦の指令を出しました。

毎日、賄がカレーで、みんなにエ~って思われるけど

毎日食べてるとといつの間にか、このカレー美味しい!ってなるカレーを作りなさい。

そんな指令です。

こういうことに真剣に向き合って、ひとつづつ本物を作り上げていく作業

絶対にお店にとっても個人にとってもプラスになると思います。

最高のカレーが出来たら、

次は最高のハンバーグ、最高のハンバーグが出来たら

次はトマトソースのスパゲッティー

というようにコツコツと本物を作り上げていきたいと思います。

それが、あの仙台、中央二丁目の街の中で生き残っていく唯一の方法です。

Shinji Omiya.