日帰り入浴プラン

Renewal.

2020/06/23


旬菜湯宿 大忠

浴室リニューアル工事が始まりました。

今回も頑張ってくれている阿部工営社の日下くん

いや~ 「男の背中」 って感じですね~

高校を卒業して 阿部工営社 に入社

入社の年の夏、山風木の大改修工事。

だから高校卒業からずっと見てきました。

見た目は高校卒業時から丸く大きくなっただけで変わりません。

でも、仕事も考え方も随分と大人に成長したものです。

あれからずっと、新大忠リゾートの工事は日下くんにお任せです。

まず、驕ることなく、「はい」 という返事が大好きです。

こんな人と仕事をして行きたいものです。

やっぱり上司の村上専務がいいのかな? 

いや、何も言わず、部下を信じて仕事をさせる阿部社長の育て方がいいのでしょう。

お世辞ではなく、業種は違えど、

仕事の進め方、部下の教育には真似ることが多々あります。

今回も、阿部公営社 の皆さん、お世話になります。

良いお風呂、宜しくお願い致します。

Shinji Omiya.