日帰り入浴プラン

Asia.

2020/06/22


う~ん、アジアだね~

では片づけられません!

旅行に行くと、アジアの国々の勢い、活気、様式が

美味しさを増幅することは多々あります。

でもこれはNGでしょ?

メンマを手作りし粗熱を取っているのは良いこと。

でも隣に履き古した雪駄を一緒に干すのはダメでしょ? いいの?

どこのお店でも見せちゃいけないバックヤードってのは存在するけど

メンマと雪駄を一緒にしちゃう感覚は理解できません。

今、国分町で一番美味しい定食が食べれる昔からの中華屋さん

もうちょっと考えるべき・・・

「あの定食をどうしても食べたい」という欲求が、この雪駄を上回るまでは来店ナシです。

Shinji Omiya.