日帰り入浴プラン

Re-Start.

2020/06/06


Re-Start.

何度のこのタイトルでブログを書いたことか、

あえて Re- という表現をさせていただいてました。

Re- という文字に込めた思いは

英語の接頭辞である 「Re」 

再び、さらに、などの意味をもちますが、

僕はその意味のひとつ 「新たに」 という思いでブログをその都度書いていました。

ただ、単なる営業再開ではありません。

この二ヵ月の間、各店舗、自店の魅力に磨きをかけて新たにオープンという意味です。

本日、新大忠リゾート、最後のお店が再開します。

旬菜湯宿 大忠

創業150年を超えた旅館です。

良きことは伝統を守り、常に新しいことに挑戦するそんな宿です。

さあ、今夜は満室。

お客様が待ち焦がれていた一夜です。

心を込めて精一杯のお料理とおもてなすで迎えましょう。

200年、300年、と受け継がれていく土台をしっかり作って。

Shinji Omiya.