日帰り入浴プラン

Hoshino Gen.

2020/06/06


何故、昨日のブログ、オススメの曲に 星野 源 だったのか?

先日、引っ越し大名という映画を観たからです。

まったく僕らしくないチョイス。でもこの曲いいよね?

引っ越し大名

〇〇グルーブのケンタウロスがドラッグで逮捕され

上映の中止が検討された映画です。

時代物が大好きな僕

それも古いものではなく、

現代的な映像で、旬の俳優が出ている映画、ドラマが好きなのです。

古いもので唯一好きなのは、中村吉右衛門の鬼平犯科帳ぐらいです。

古き良いものもたくさんあるのに変わってるのです。わたし・・・

さあ、この 引っ越し大名

さえない書庫番だった武士が引っ越し奉行に大抜擢!

大名家の引っ越しを無事に何度もこなしていく作品。

男の約束なんかもあり、なかなかの人情劇。

ナンダシ、ナンダシ、AGC などとアサヒガラスのCMに出ている高橋一生

これが男気あり良い味だしてます。

途中、何度もセリフがナンダシ、ナンダシに聞こえてしまいましたが?

みなさんの STAY HOME にもどうぞ。

Shinji Omiya.