日帰り入浴プラン

ballers.

2020/05/09


この頃、眠れない夜に観るドラマ。

引退したNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の元選手と現役選手たちの

新たな人生と派手な暮らしぶりを描いた、

HBO®の大ヒット“パワフル・サクセスストーリー”ドラマ。

友人の紹介で観始めたこのドラマ、一話が30分くらい

だから、次々と観てしまいます。

結果として益々、睡眠時間が削られていくのです。

主演は、ドウェイン・ジョンソン

マイアミを舞台に、アメフトの元スター選手であり、

今は選手の資産マネージメントの仕事をしているスペンサー・ストラスモア(ジョンソン)。

アメフトに関しては一流でも、フィールド外では世間知らずなスペンサーの仲間達。

クライアントでもある仲間達を中心に、物語は展開していく。

NFLってこんなにも凄いお金が動いているんだとビックリなお話し。

この方達、みんなマクラーレンやフェラーリなどのスポーツカーを乗り回す

でも、不思議ですね、

さっぱり欲しいとも思わないし、カッコいいとも思わない、

前にも書いた、マット・デイモンのシェルビーとは大違いなんです。

やっぱり、男の魅力+スポーツカー に憧れるのですね。

Shinji Omiya.