日帰り入浴プラン

From Zao.

2020/04/29


今日は遠刈田の帰りに 産直市場みんな野 へ

国民の義務と言わんばかりに、しっかりと STAY HOME を続けている両親へ

蔵王の新鮮な野菜、山菜を買いに。

朝採れの野菜、サラダ菜、ニラ、そして山菜のこごみ


大サービスして、ド~ンと、仙台牛切り落としパックも付けちゃいます。

喜ぶ顔が目に見えます。こっちまで幸せな気分になります。



もう夕方4時です。

朝採れっていう時間じゃないけど新鮮な野菜がまだまだいっぱいです。

なんか心がフレッシュになりました。

そうそう、今日、山風木の洞口調理長が「みんな野」に来たそうです。

お~、休み中なのに野菜が気になるのか?って思ったら

まんじゅうとおにぎりを買って帰ったそうです。

Shinji Omiya.