日帰り入浴プラン

Z4.

2020/04/28


BMW Z4

ブラック、ホワイトと乗り継いでもう8年。

今年の初めに、「3月に車検を迎えるけどどうしようかな?」

と思案しているも、「FORD VS FERRARI」という映画で

マット・デイモンの運転するシェルビーコブラを見て車検継続を即決定!

やっぱり男はスポーツカーでしょ? オープンカーでしょ? っていう感じで。

でもさ、こんな状況になるなんて分からないからね。

まず、外出自粛、オープンで風を受けてという気分でもなく、意気消沈。

今日、久しぶりに運転してみました。

最新の車っていうことじゃないけど、やっぱり好きだな、この車。

もっともっと年月が経って他の車がどんどん進歩していく時

なんか、凄く愛おしく感じるんだろうなって思った。

アクセルを深く踏んだ感じも、今のBMWにはないエンジンの跳ね方がある。

走る歓びってキャッチフレーズはこの頃までの車までなのかも?

このBMW Z4 ( E89 )っていうモデルになって11年。

フルモデルチェンジもしたけど、

やっぱりこの長いノーズとセクシーなヒップが大好きだな。

当たり前の日常に戻ったら、風を受けて、走りたいな。

サラブレッドが走るように・・・

Shinji Omiya.