日帰り入浴プラン

OLD & NEW.

2020/04/27


お笑いじゃないけど

僕たちって第何世代なの? そんな古いの無いのかな?

僕の世代(大学1年生だったかな)で、LETHAL WEAPON といったら

メル・ギブソンとダニー・グローバー。

LETHAL WEAPON 、

最終兵器と訳される通り、ハチャメチャな刑事アクション映画

お互いが信頼し合い、心を通じ合わせ、相手を思いやる

人間味溢れるやり取りでスッカっとする中に暖かさのある「人情映画」

シリーズ4まで全巻DVDを持ってます。

でも、この頃、ジップロックに携帯を入れ(古っ!)、お風呂で観てるのが



こっちのドラマ版

これ面白いです。シーズン3まであるのかな?

先は長いのですが、実に面白い。

一人でも生きていける、いつ死んでもいい、いや早く死にたい

そんな男でも、やっぱり相棒は必要なのですね。

心がほぐれていく時、自分も優しくなれて、人生がリスタートするだな~

そんなことを考えながら毎日観ています。

みなさん、コレ!オススメですよ。

こんな世の中だから、みんな、自分の事、自分の事、ってなりがち

人の醜さ、汚さ、恥ずべきこと、毎日、問題が降りかかってきます。

でも、自分自身はこうならない様に

極めて冷静にいようと思うこの頃です。

Shinji Omiya.