日帰り入浴プラン

Thank you so much.

2020/03/27

大学卒業と同時にルーシーからも卒業の熊谷リクくんを誘っての食事会。

大学1年の夏から3年半、ずっと頑張ってくれました。

お店の張り紙を見てお店へ直接応募したんだって

色麻町から出てきて友達に誇れるお店で働きたかったって言ってた

とても嬉しいことですね。

ちょっとボケてるところもあるんだけど、それも彼のキャラクター

お客様からも働く仲間からも好かれる明るい性格(悩むと数日暗くなるけど)

アルバイトのリーダー的存在でアルバイトと社員の橋渡し役もしてくれた

まとまりのないお店も彼の尽力でまとまりをみせ、少しづつ良いお店に近づいている

本当に3年間、いろいろと頑張ってくれた。

やっぱり頑張ってくれた人には、社長として大いに報いたい。

そんな思いを込めての食事会。

肉と寿司、どっち?と聞いたら「肉」ということなので駅前の「ぐら」へ

19:00の予約を断られ、19:30からならOKとのこと

行ってみるとパンパンの満席、約束の19:30になんとか席が空きスタート

コロナの影響で飲食店はガラガラ、なんてことこの店では関係ないようです。

あまりの混雑にホール・キッチンともオペレーションが乱れています。

そのくらいの客入り。羨ましい限りです。

4月から岩沼中学校の先生になるリクくん

お給料を貰ったら、親を「山風木」に招待したいんでって。

まあ、アルバイトと社長の関係はひとまず終わり

これからは、友人としてお付き合いしていきましょう。

ずっとずっと良いお酒を飲める関係でありたいものです。

Shinji Omiya.