日帰り入浴プラン

Breakfast.

2020/03/13

 

中身は別として、こういう朝食にしたいのです。

旬菜湯宿 大忠の朝食

毎朝、手間と時間をかけた御飯のおかずを9品。

まずは、この9品に全力投球です。

ホールスタッフが何度も行き来している間に美味しいタイミングを逃したり

あ~これで白米食べたかった、まどとならないよう出来立てを一度に。

何か、出来立てを一品づつという会席料理店の発想とは真逆のようですが

朝ゴハンをモリモリ食べていただく為にはこれがいいのでは?

って思っています。

こんなことを考えて早半年!

器がない、素材がダメ、色合いが、そんなことでまだ準備すらできていません。

完全に私の仕事が遅いのです。

無いなら作ればいいじゃん!的な考えだったハズなのに

いつの間にかズルズル時間ばかり経っています。

世の中こんな時だから、じっくり「力」をつけていたいと思います。

ウイルス問題が収束した時に、誰よりも良いスタートダッシュができるように。

まずは、私が舵取をしっかりしていきます。

 

Shinji Omiya.