日帰り入浴プラン

Bar Ribbon in the sky.

2020/02/27

 

ブログ、随分と時間が空いてしまいました。

ゴメンなさい。

新店舗の準備が忙しく、なんていう理由も通らないのは

社長ですから重々承知してます。

でも、今回の開店準備はかなりハードでした。

今までとヤルことは一緒、

設計、施工管理、備品の買い付け、消耗品の発注、メニュー決定、まだまだたくさん。

これを少しづつでも部下に任せていけたら、

任せることができる人材を育てていけたら、いつも思うことです。

でも、私の理想とするお店を作り上げる作業は、やっぱり自分でなのですね。

ということで、

今回は、フロリダ(アメリカ南部)のクラシカルなホテルラウンジかイメージコンセプト。

90点の出来栄え、後の10点は試行錯誤の上の積み重ね。

 

 

Bar Gimme Shelter でやってるんだろうなっていうテイストは残しつつ

Bar Ribbon in the sky 全然、雰囲気の違う素敵なお店になりました。

 

 

 

25日、26日とオープニングのレセプション

椎名純平 スペシャルライブです。

ビルの夜景をバックに美しいステージとなりました。

 

 

さあ、本日18:00オープン

初日のミュージックセレクターは僕が務めさせて頂きます。

21:00からのプレイです。

 

 

こころして選曲します。

 

Shinji Omiya.