日帰り入浴プラン

Construction.

2020/01/20

 

いよいよ、新店舗の工事が始まりました。

あら、随分進んだんだじゃい?

って見えるけど、これ天井を貼っているんじゃなくて剥しているのです。

天井高をいっぱいに取るため天井はスケルトンの状態へ

ここのビルのこの階、初の入居者なのでとってもキレイです。

キレイが為に発生する作業もたくさんあるのですね。

一度、壊して、作り上げていく、時間を要する店舗工事になりそうです。

美しく作るって大変です。ラフに仕上げられない分、緻密さが必要。

そうそう、

僕は、旅館業、飲食業を営んでいなかったら設計士になりたかったのです。

だから、お店をするのが好きなのより

今、図面を書いているのがとっても好きな時間なのです。

さあ、Bar Gimme Shelter に負けない大人のお店

造ってみせます。

 

Shinji Omiya.