日帰り入浴プラン

Poke

2014/12/02

poki

 

Lucy&Glutton の社員旅行から帰ってきて一週間。

そろそろ、ココロの整理もついたので・・・

まずはハワイリポート POKEからいこうかな?

ポケ、ポキ、いわゆるマグロの漬けです。

いつもハワイで食べるけど、今回は何故かベストな一品となりました。

ホノルル空港に午前10時に到着、

レンタカーをピックアップしてランチへ

カパフルのONO SEA FOODへ

やっぱりココ美味しいね。醤油とスパイシーのコンボ。

ごはんにこれほど合うおかずってないんじゃない?っていうほど美味しい。

醤油はどうにかマネできるかな?

でもスパイシーは、ちょっと試作を重ねないとね。

そんな話しをしながら食べるランチは、帰ってからの料理を考えている証拠。

旅は始まったばかり、たくさんインプットしなきゃね。

 

Shinji Omiya.