日帰り入浴プラン

Social gathering.

2020/01/10

 

昨日、旬菜湯宿 大忠 新年会

仙台駅前の 「ぐら」 さんで開催。

全部で9名の参加。

去年、いろいろな事がありすぎた大忠。

頑張ってくれたご褒美に美味しいお肉でもという趣旨の会です。

やる気のない人、惰性でのみ毎日を過ごしている人、進化しない人、

こんな人と仕事をするのはイヤ。

だから大変になるのを承知でのリセットを推し進めた昨年末。

残ったみんなで力を合わせてどうにか年末年始を乗り越えました。

大変だったけど、なんだか清々しい気分だと思っています。

みんなはどうなのかな? 後は良くなっていくだけでしょ?

 

美味しいお肉をたくさん食べながら、いっぱい話した2時間。

みんな、大いに笑い、大いに飲む、チームワークの良さは会社で一番じゃないかな。

やっぱり仕事も楽しみながらするのがいいよね。

だからこのチームワークの良さは今後、大忠の大きな武器となるのです。

僕は、仲がいいのとチームワークがいいのは絶対的に違うよ

と話をします。

野球に例えると

仲が良くても甲子園には出れませんが、

チームワークが良ければ出れる可能性はあります。

そういうことです。

だからチームワークの良さが +プラス に作用すれば

とっても魅力的な宿になると思います。

みんなで頑張っていきましょう。

会社として出来る限りのバックアップを約束します。

 

佐々木マネージャー

あなたのバイタリティーでこれからもみんなの事を引っ張っていって下さい。

 

話しは変わりますが

佐々木マネージャーと食事をする時は、

待ち合わせの前に牛丼の大盛を食べてくるように言ってます。

それで食事会の時に普通の人と同等の食事量になるのです。

昨日の佐々木マネージャーのごはん

 

 

どう思いますか?

恥ずかしいから自分で注文しろって言いました。

「むかし話し盛りごはん」っていうメニューです。

でも最後の冷麺はお腹がきつそう。

初めて彼にも限界があることを知りました。昨日一番の収穫です。

 

こんな大忠の新年会。楽しく和やかに開催です。

大忠の皆さん

ことしも宜しくお願い致します。

 

Shinji Omiya.