日帰り入浴プラン

Ramen.

2020/01/05

 

僕たちが子供の頃から

「味よし」と言えば 味噌ラーメン でした。

それは、今も変わらず。

国分町の一等地の角の路面店。

昔から〆は味よしの味噌ラーメン、しかも「細麺」でというのがお決まりのコース。

でもね、実はラーメンがとっても美味しいのですよ。

ラーメンです。お店には醤油ラーメンっていうメニューもあります。

醤油ラーメンって言うと炒め野菜が乗った味噌ラーメンの醤油味が出てきます。

間違わずに「ラーメン」です。

そうすると写真の様に実にシンプルな中華そばが出てきます。

麺は細麺、これがスープにとっても合う。

是非、国分町 味よしの「ラーメン」 お試しあれ。

この頃、お店のおばちゃんの元気がないのがちょっと心配です。

 

Shinji Omiya.