日帰り入浴プラン

First Sale.

2020/01/05

 

1月3日

初売りに行って来ました。

個人的なものでは一切なく、

新しくオープンするお店のインテリアの買い付け

なんでお正月から?っていうと

初売り期間中、現金で購入すると20% OFF なんだって。

家具の買い付けだから結構な金額になります。

だから20% OFFってかなり割引額。

有難いことです。

 

この日は、

シングルソファーを6客、

医療用のガラスキャビネットを1台、購入。

 

ソファー、椅子、テーブル、シェルフ、照明・・・

新店舗のインテリアを揃えるってかなりの量なんです。

あと5~8回は必要だな。

でも、一点一点、自分の目で確かめ、座り心地をチェックしたソファーや椅子

愛着が湧くものです。

まだ、図面も出来上がっていない新店舗

自分の中のイメージだけが頼りです。

まあ、そこが面白さなのですが。

 

角さん、今回もいいお買い物ができました。

いつもありがとうございます。

 

Shinji Omiya.