日帰り入浴プラン

Junpei Shiina

2017/02/13

junpei

 

強烈な二日酔いです。

昨日、Lucy&Glutton NYC にて開催の椎名純平ライブ

気持ち良くなりすぎて、飲み過ぎちゃいました。

やっぱり、良い音楽と美味しいお酒はかなりの科学反応をもたらすようです。

椎名純平

なんか、礼儀正しくて、いつもニコニコして、でも、目にはかなりの真剣さがあって、

たぶん、人間的に良い人なんだと思います。

それは、これから解明していくのですが・・・

音、歌声にも繋がってると思う。

なんといっても、ぴ~んと張り詰めたような声、もの凄い声量、

オーディエンスをどんどん上り詰めらせていくテクニック。

いや~本当に良いライブだったと思う。

ボクは SADE が大好き

KISS OF LIFE を聴いた時

音楽に身を委ねるってこういうことなんだろうなって思った。

 

暖かくなったら、お店をフルオープンにして

気持ちのいいライブやりましょうって話しになってます。

彼は、これから九州、北海道ツアー、そしてアルバムのリリース。

スケジュールの調整がつけば、6月くらいにもう一度。

 

やっぱり Lucy&Glutton NYC

イベントをどんどん催さないとダメですね。

人生を楽しむためにも、面白さのプレゼンしていきましょう。

大人がカッコよく遊ぶお店がいいな。

 

Shinji Omiya.