日帰り入浴プラン

The Modern Honolulu

2017/02/07

image110

 

社員旅行といえども、職業柄、インプットは大切。

そこで、ハワイの親友、チノ夫妻と

アラモアナのヨットハーバー近くのホテル

The Modern Honolulu  へ

いわゆる、おしゃれホテルです。本当にいい感じ。

そこの、1階、The Study というバー

ホテルのエントランスを入ると、右手に本棚があります。

その本棚の横を進むと

 

E1387949972074_3

 

バーが表れます。

良い意味でワイキキらしくないバーです。

両側にはゆったりしたソファーが並びます。

キレイな女性が、

Mroon5 の Sunday Morning  をアコースティックギターで演奏しています。

カラカウアの喧騒から逃れ、ゆったりとした時間が流れます。

 

ゆっくんとマリ

もう、知り合って25年。

何度も楽しい食事をし、お酒を飲み、随分と同じ時を過ごした

でも、今回、結構、まじめな話しをした感じ。

仕事、人生、夢・・・

やっぱり、スタディーという名前のバーがそうさせたのかも?

 

もうリタイヤしたいけど

お互い、素晴らしい人生、人生を楽しむ為

もうちょっとの期間、頑張らなければいけないかも?

 

ゆっくん、マリ、いつもありがとう。

 

Shinji Omiya.