日帰り入浴プラン

Care

2017/01/25

IMG_5119

 

年始から20日間、ブログお休みさせていただきました。

ゴメンなさい。

心臓の手術を受けました。

術後は良好だと思っています。

でも、次回の検査まで何とも言えない状況です。

改めて、何もないことのありがたさを痛感。

健康第一ですね。

これからは、健康に留意し、かなりストイックに生きようと思っています。

退院後、10日が経ちます。

これなら、29日からの大忠、山風木の社員旅行も大丈夫そうです。

今回の旅行、去年に引き続き、ハワイです。

去年、頑張った2店舗なので、滞在日数も1日増やし、

すべてアップグレードの旅としました。

そして、みんな2回目のハワイ。

好きなことを、好きな時にということで自由時間がいっぱい。

ぼくは、プールサイドでゆっくりと身体を休めたいと思っています。

そうそう、ハワイの友達にはたくさん会おう。

こんなゆっくりできる機会あまりないからね。

 

年始早々の手術

まずは、元気で生きています。

 

Shinji Omiya.