日帰り入浴プラン

笑顔

2016/08/08

RIOオリンピック見てますか?

先日の重量挙げ、三宅選手 銅メダル

 

腰痛を抱えてのオリンピック。

不安の中での戦いです。

でも、最後107kgを挙げた時の 笑顔 見ました?

あれは、本当にがんばった人だけが見せることができる素敵な笑顔

あの笑顔を見た瞬間、涙が溢れました。

努力の先にあるもの

それを掴み取った人のみに与えられる心からの笑顔

 

面識があるわけでもなく

別に練習を見たことがあるわけじゃなく

特別な思い入れがあったわけじゃありません。

でも、あの笑顔を見たら

この4年間の努力をほんの少し感じることできたような気がします。

 

私達の仕事も一緒だと思います。

一生懸命努力したものだけが、素敵な笑顔を見せることができるのです。

そして、その一生懸命を、真剣に評価したいと思います。

宿もお店も、私達が幸せになる手段です。

その手段を一生懸命に使わないものに幸せは訪れないのです。

 

暑い夏、どれだけ心を熱く保てるか?

一生懸命の先にあるものを見てみたくないですか?

 

Shinii Omiya.