日帰り入浴プラン

ランチ

2016/08/05

IMG_4252

 

8月2日、サティスファクションの井戸沼社長と

パルコ2とS-PALの新しいお店でちょい飲み。

そして、昨日、昼間、ショッピングをしながらもう一度行ってみる。

結局、ショッピングはメガネを2つ作った。

それも同じデザインのものを色違いで。う~ん大人です。

 

せっかくの駅前なんだからランチでも、ということで

どこがいいかな?とグルグル、グルグル。

で、目に留まったのが

仔虎のローストビーフ丼・・・1600円

ボクの写真も美味しそうに撮れてるけど、

本当にとっても美味しかった。

わかめスープを+350円でカルビスープに変えてくれるサービスも◎

いや~久しぶりに満足のランチ

ランチが大満足だと寝るまで気分が良いボクです。

人間の気持ちをこんなにも心地よくしてくれるゴハン

Lucy&Glutton NYC のランチもこうでありたいものです。

 

Shinji Omiya.