実はさっきのジャズバーの後に
10年ぶりくらいにカラオケボックスに行きました。
内容はヒミツです。
夜も大分更けて、そろそろオジサンのバッテリーが無くなります。
疲れるより眠いのです。
そうは言っても札幌の夜
札幌ラーメンで〆なければお父さんに叱られます。
人気のラーメン屋さんへ
たくさんの人が並んでます。 たぶん6組目くらいかな?
眠いけど時間はいっぱいあるんです。

ずっと何て読むんだろう? って思ってました。 「輝風」 きふう です。
20分待ちで入店

お店のオススメ 味噌ラーメン
ここ、とっても美味しかったです。
スープに美味しいコクがありました。
手前にのってる生姜も良い仕事をするんです。
お昼に食べた 「けやき」 夜の〆の 「輝風」
今回のサッポロラーメンは大当たりです。
サッポロ、1泊2日でも相当オモシロイです。
Shinji Omiya.
