日帰り入浴プラン

〆です.

2026/05/30

実はさっきのジャズバーの後に

10年ぶりくらいにカラオケボックスに行きました。

内容はヒミツです。

夜も大分更けて、そろそろオジサンのバッテリーが無くなります。

疲れるより眠いのです。

そうは言っても札幌の夜

札幌ラーメンで〆なければお父さんに叱られます。

人気のラーメン屋さんへ

たくさんの人が並んでます。 たぶん6組目くらいかな?

眠いけど時間はいっぱいあるんです。




ずっと何て読むんだろう? って思ってました。 「輝風」 きふう です。

20分待ちで入店




お店のオススメ 味噌ラーメン

ここ、とっても美味しかったです。

スープに美味しいコクがありました。

手前にのってる生姜も良い仕事をするんです。

お昼に食べた 「けやき」  夜の〆の 「輝風」

今回のサッポロラーメンは大当たりです。

サッポロ、1泊2日でも相当オモシロイです。

Shinji Omiya.