日帰り入浴プラン

札幌.夜の部.

2026/05/30



夜はオススメの成吉思汗のお店へ

すすきのの 「やまか」 さんへ




席を予約しないとほぼ、入店は無理という人気店

それも時間を指定されて何回転もするようです。

念願のサッポロクラシックを一気に飲んで肉を焼き始めます。

おすすめの盛合せからスタート




いろいろな部位の盛合せ、

さっと焼いてレアが美味しいお肉

じっくり焼くことでお肉の味を引き出すお肉

いろいろ説明されたけど

早く食べた~いしか頭の中にはなくて

誰も聞いていません。

ここのお店の予習をして一番食べたかったメニュー




ラムチョップを注文

分厚くカットされたラムチョップ




両面を4分づつ焼くとこんな感じに

これは失敗が許されないので焼きの説明を一語一句、聞き漏らしてません。

だからこの見事な焼き上がり

大変おいしゅうございました。

調子に乗って、好き嫌いの少ない僕がキライな春菊までオーダー

だって、春菊嫌いも絶対に美味しい!って壁に POP が貼ってあるから




美味しかったよ

随分とお久しぶりの春菊でした。

あ~お腹いっぱいです。

ここで〆の料理を頼んだら折角のサッポロの夜が終わってしまうので

成吉思汗はこれで終了

Shinji Omiya.