札幌の街をブラブラ
やっぱりココに戻ってきました。
大通り公園
あ~ビールが飲みたい、ただそれだけです。
1台目のキッチンカーで即ビールを注文
サッポロクラシックが良かったけどアサヒスーパードライのみの販売
でも、待ちきれないのでコレでよし

そしたら隣にトウモロコシの屋台が
実は僕、トウモロコシ大好きなんです。
醤油を塗りながら焼いたやつが大好き

噴水の縁に座って、トウモロコシにかぶりつきビールをゴクリ
最高に決まってるでしょ!
大通り公園を奥に進むと 「ライラックフェア」 というのをやってました。


人はたくさんいたけどライラックの花は見当たらない不思議ねフェア
かなりの誘惑があったけど
ここで食べて飲んでなんてしたら夜のジンギスカンが食べれません
だから我慢です。 我慢できるもんです。
Shinji Omiya.
