オキニイリのカレー屋さんへ
出勤の途中でとるランチ
今日は鈎取のカレー屋さん

辛口と大辛のあいがけ ライスは中盛り ぼくのベストメニュー
それにキャベツサラダをプラス

普通はこれにドレッシングで食べます。
ぼくは、少しづつカレーの器に移して先についてるサラダと混ぜて食べます
この辛いカレーにキャベツにマヨネーズ
そこの絡み合ったところが最高に美味しいのです。
大満足のランチ
「いつもありがとうございます」 のご挨拶を頂きご満悦
お互いの認識って嬉しいことです。
バーで働いてるみなさん
お店で3回見たことがあるお客様には
必ず 「いつもありがとうございます」 言ってください。
そうすれば何かが変わっていきます。
Shinji Omiya.
