日帰り入浴プラン

オキニイリ.

2026/05/23

オキニイリのカレー屋さんへ

出勤の途中でとるランチ

今日は鈎取のカレー屋さん




辛口と大辛のあいがけ ライスは中盛り ぼくのベストメニュー

それにキャベツサラダをプラス




普通はこれにドレッシングで食べます。

ぼくは、少しづつカレーの器に移して先についてるサラダと混ぜて食べます

この辛いカレーにキャベツにマヨネーズ

そこの絡み合ったところが最高に美味しいのです。

大満足のランチ

「いつもありがとうございます」 のご挨拶を頂きご満悦

お互いの認識って嬉しいことです。

バーで働いてるみなさん

お店で3回見たことがあるお客様には

必ず 「いつもありがとうございます」 言ってください。

そうすれば何かが変わっていきます。

Shinji Omiya.