毎月食事会をする仲間がいます。
その中に同級生が4人
もう何十年も同じ話しをして同じように盛り上がります。
先日も7人で会食。 全員参加です。
この頃、元気のなかった友人も一番の酔っ払いに
嶋津ぼっちゃんはこうでなきゃね
彼が楽しければ、みんなも楽しいんです。

久しぶりに零時過ぎまで飲んで二日酔いの朝を迎えました。
やっぱり友達は良いものです。
人生はこれからが最高!
Shinji Omiya.

毎月食事会をする仲間がいます。
その中に同級生が4人
もう何十年も同じ話しをして同じように盛り上がります。
先日も7人で会食。 全員参加です。
この頃、元気のなかった友人も一番の酔っ払いに
嶋津ぼっちゃんはこうでなきゃね
彼が楽しければ、みんなも楽しいんです。

久しぶりに零時過ぎまで飲んで二日酔いの朝を迎えました。
やっぱり友達は良いものです。
人生はこれからが最高!
Shinji Omiya.