日帰り入浴プラン

毎月.

2026/05/23

毎月食事会をする仲間がいます。

その中に同級生が4人

もう何十年も同じ話しをして同じように盛り上がります。

先日も7人で会食。 全員参加です。

この頃、元気のなかった友人も一番の酔っ払いに

嶋津ぼっちゃんはこうでなきゃね

彼が楽しければ、みんなも楽しいんです。




久しぶりに零時過ぎまで飲んで二日酔いの朝を迎えました。

やっぱり友達は良いものです。

人生はこれからが最高!

Shinji Omiya.