朝起きて、蕎麦が食べたくなった
あるんです。沖縄そば以外のそば

久茂地の 永當蕎麦

大き目の野菜を揚げたかき揚げと濃いめの汁がとっても合います。
そうそう、今日は僕が仙台に帰るので沖縄は快晴です。
蕎麦に一味をかけたら汗が止まらなくなるくらい暑いです。
時間もあるので 壺屋やむちん通りで沖縄陶器でも見てみます。


桜坂劇場では、ジョージ・マイケルとリアム・ギャラガーの映画が上映中
ここは、本当に面白いラインナップを上映しています。


さあ、14時の飛行機で仙台に帰るぞー
頭も体もいっぱいいっぱいになっていたこの頃
ひとり時間でのんびり過ごせました。
これでちょっとがんばれるかな
快晴の那覇から雨の仙台に帰ります。
僕はカミナリ様なのかもしれない
Shinji Omiya.
